アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
ラオスのルアンパバーンにて…

ナイトマーケットにアクセス便利な
街中の普通のホテルに宿泊するつもりが…

何かの手違いで
豊かな自然に囲まれた
超リゾートホテルに宿泊してしまったお話…。



なんだか、やたらと敷地が広くて、
離れ形式…という贅沢なお部屋…



ベッドは、まさかのお姫様気分…^^;



お部屋からの景色も素晴らしく…



さすが、世界遺産の街だけあって、
夕暮れ時は…感動ものでした…


もちろん、買付のため一人旅でしたが、
レストランではバケーションを楽しむ欧米ファミリーが
楽しそうに食事をしていたりして…

普通のホテルやゲストハウスだと
一人旅の淋しさなど、あまりかんじたことなどなかったですが、

こうも立派なホテルだと
淋しさが身にしみました^^;

こういう所は、老後にでも、
大切な家族と一緒に来たいな〜と感じた
貴重な旅でした☆
Posted by 亜色処 in , | 8/28/2013

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube