アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
柔らかな風合いが魅力のインド綿☆

実はコットンの発祥はインドで、
昔から綿の栽培が盛んだったとのこと。
その種類も様々でガーゼ素材のものから
シルクのような光沢を持つものもあったり。

特徴としては湿気に強く、通気性が良いので
日本でも夏には人気の素材☆

そんなインド綿の
いろんな柄の生地をパッチワークした
ストールが入荷しています ♪


可愛い花柄やヒンディ語など
多彩な布を使っているのに
なんだかまとまりがあるのは、
さすがインド センス☆


巻いたときにでる柄によって
雰囲気が変わるのも魅力♡


ショールとしても使えるサイズなので
着こなしのアクセントにもオススメです☆


ネットショップにUPしていますので
ぜひご覧ください ♪
http://ashoka.ocnk.net/


Posted by 亜色処 in , | 5/28/2014

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube