アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
今年もまた
タイフェスティバル in 仙台の
開催が決定しました!

※写真はチェンマイのナイトバザール

今年はいつもより少し早めの
6月11日(土)・12(日)の2日間☆

例年通り
勾当台公園市民広場にて
開催されます♪

仙台のタイフェスは
いつも梅雨時…
毎年、雨…だったので
今年は晴れるといいな〜☀

そして先日
タイフェス開催にあたって
仙台市内を中心とした
タイ料理屋、マッサージ、雑貨店
が集合して作戦会議?宴会?が
執り行われました。


ヤムウンセンなどの
タイ料理を囲みながら
美味しく、楽しく、
熱〜いトークが繰り広げられました♪

いろいろまた詳細が
決まりましたら
お知らせさせていただきますね☆


Posted by 亜色処 in , , | 4/06/2016

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube