アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
ちょっと日にちが
経ってしまいましたが
先日6月11日(土),12(日)に行われた
タイフェスの様子をご報告☆

といっても写真2カットしか
ございませんがご了承ください(^人^)

毎年雨にみまわれていた
仙台タイフェスでしたが
4回目を迎えた今年は
よーやく2日間とも快晴☀

おかげで初日オープンから
たーっくさんの方にご来場者いただき
連日大盛況となりました♬
みなさま、ありがとうございました!!!

▽オープンぎりぎりにブースのセッティング完了!


タイの人気タレント
ブンシリさん司会による
メインステージでは
ムエタイなどの催しものが
賑やかに行われていた様子。

飲食ブースは終始行列ができていて
シンハービールは売り切れた!
とのウワサも飛び交うほどの
盛況ぶりでした♪

亜色処ブースにも
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました♪

また来年も晴れますように〜
今からお祈りしておきます!!

そしてもう少し
写真を撮るようにします!
打ち上げの写真なんて1枚もない。。。

それでは〜
タイフェスおつかれさまでした〜☆
また来年〜!




Posted by 亜色処 in , , | 6/29/2016

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube