アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
倍音の伝道師
Marrpanさんより
シンギングボールとナチュラル香が
入荷しました☆


シンギングボールとは
ネパール仏教やチベット密教に伝わる
神聖な法具のひとつ。

木の棒でふちをなぞったり
叩いたりすることで
聞こえてくる不思議な響きが
"倍音"といわれ、
リラックス効果や癒し、浄化
などをもたらしてくれるという
な〜んとも神秘的なアイテム☆

今ではヨガや瞑想、
音楽療法などにも使われることが
多くなっているそう♪

今回は
ディジュリドゥ奏者で、
倍音を語らせたら
右にも左にも!?
出るものがいないっ!
と、いわれるmarrpanさんが
選びに選び抜いた
シンギングボールたちが
待望のラインナップ✨


なかなかキーが揃っているものを
見つけるのは難しいらしく、
今回はmarrpanさん選りすぐりの
数種をセットで持って来てくれました🙏

ひとつよりもふたつ、
ふたつよりもみっつと
音が重なることで
倍音の向こう側へ
旅立ってしまいそうな
すご〜い世界に包まれます♪

ぜひ鳴らしてみてくださいね♪

そして、
100%ナチュラルな成分から作られた
お香たちもラインナップ☆


「白檀+琥珀」
「檜+5種の琥珀」
をブレンドしたお香と

ミャンマーの
フーコンバレーという場所で採れる
琥珀のお香がとってもいい香りです♪

香料を使用していないので
柔らかくて癒される匂い♡


合掌のハンコが押された
パッケージもステキです♡

このナチュラル香を焚きながら
シンギングボールを奏でれば
深〜い癒しの世界へ誘ってくれますょ♪

ぜひチェックしてみてくださいね☆



Posted by 亜色処 in , , | 6/06/2017

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube